ページトップ

[本文へジャンプ]

広報印刷用ページ

お知らせ

広報しみずをアプリで配信!

平成30年9月から無料行政情報アプリ「マチイロ」にて広報しみずの配信を開始しています。
登録すると毎号の発行日に、お手持ちのスマートフォンやタブレットへ広報しみずが届きます。
平成30年4月1日号以降の広報しみずを読むことができます。

電子書籍版の広報しみずでバックナンバーが読めます!

平成26年4月から電子書籍ポータルサイト「しずおかイーブックス」にて電子書籍版の広報しみずを発行しています。
お手持ちのスマートフォンやタブレットで、広報しみずをご覧いただけます。
平成26年4月1日号以降の広報しみずを読むことができます。
詳しくは「しずおかイーブックス」をご覧ください。

広報しみずの最新号

電子回覧板

 広報しみずと同時に配布している全戸配布物および回覧物を掲載しています。
データが掲載される期間は配布から2カ月です。配布文書の内容の詳細については、文書に記載している連絡先にお問い合わせください。
 掲載されるデータは、サイズが大きいためファイルを開くのに時間がかかることがありますのでご注意ください。
※転載不可の文書やページ数の多い冊子等、一部電子回覧板に掲載していない文書もございますのでご了承ください。

過去1年の広報しみず

このページに関するお問い合わせ

清水町 企画課 情報戦略係 (役場3階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8234)

ホームページからのお問い合わせ(メールフォーム)