ホームページからの問い合わせ(総務課)
- 清水町役場 総務課の業務について、下記入力フォームから簡単なお問い合わせができます。
- お寄せいただいたお問い合わせなどに対しては、できるだけ早く回答いたしますが、内容によっては時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。
- 閉庁日にお問い合わせいただいた場合は、翌開庁日以降の対応となりますので、ご了承ください。
- お問い合わせ内容は詳細に記載をお願いします。詳細でない場合、回答ができない場合もあります。また、内容によっては回答ができない場合がありますので、ご了承ください。
※企業の案内や営業活動に関するものについては回答を行いません。 - メールの設定でドメイン指定受信をご利用の方は、「@mail.graffer.jp」を受信できるよう指定してください。
お問い合わせできる主な内容
- 条例、規則その他例規に関すること
- 情報公開及び個人情報保護に関すること
- 選挙に関すること
- 採用に関すること
- インターンシップに関すること
- 入札情報に関すること
- 入札参加資格審査申請に関すること
各業務内容は町ホームページからも確認できます
ホームページからのお問い合わせ入力フォーム
- 総務課へのお問い合わせ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)
電子申請に関するよくある質問
- 電子申請に関するよくある質問はこちら(別ウィンドウで開きます)
このページに関するお問い合わせ
清水町 総務課
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:庶務係(055-981-8230) / 人事係(055-981-8231) / 財務係(055-981-8237)