ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 行政情報 > 清水小学校教材園を一般開放します

清水小学校教材園を一般開放します印刷用ページ

2024年7月1日 更新

町では、町を流れる国指定の天然記念物である柿田川をより身近に感じていただくため、清水小学校教材園を一般開放します。
お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

清水小学校教材園について

清水小学校教材園は、小学校の西側に位置し、柿田川のほとりに設園されています。
普段は、柿田川の自然観察園として子どもたちの学習の場、親水の場所として活用されており、直接柿田川に触れて、豊かな自然と豊富な湧水を感じることができます。

日時

令和6年8月3日(土) 9時~11時 ※雨天中止

※中止の場合は、当日8時までにホームページに掲載します。

場所

清水小学校教材園(清水小学校西側)

留意事項

・入場無料、申し込み不要です。直接会場へお越しください。
・園内には坂や階段などがあり、滑りやすくなっている箇所がございますので、歩きやすい靴でお越しください。
・お車や自転車でお越しの方は、役場駐車場をご利用ください。
・園内は、飲食禁止でトイレと水道はありません.

このページに関するお問い合わせ

清水町 企画課 企画調整係 (役場3階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8279)

ホームページからのお問い合わせ(メールフォーム)