ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 事業者向け情報 > 清水町都市計画図(参考図)の閲覧

清水町都市計画図(参考図)の閲覧印刷用ページ

2021年7月28日 更新

清水町都市計画図(参考図)の閲覧における注意事項

  1. 本地図は、清水町の都市計画図を閲覧用に示した参考図です。都市計画その他の内容を証明するものではありません。詳細な内容については、下記窓口で確認してください。権利や義務の発生するもの、取引の資料とするものなど、重要な情報についても、必ず下記窓口で確認してください。
  2. 本地図の利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、町は一切の責任を負いません。
  3. 本地図は、各種申請書類等の添付図面としての使用はできません。下記窓口で販売している地形図等をご利用ください。
  4. 本データは容量が大きい(7.1MB)ため、PCに負荷がかかります。
  5. 本地図の内容の一部又は全部を予告なく変更・更新する場合があります。

 
上記の注意事項のすべてを了承のうえで地図をご覧になる場合には、下記の「同意する」ボタンを、利用しない場合には、「同意しない」ボタンを押してください。

このページに関するお問い合わせ

清水町 都市計画課 計画指導係 (別館2階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8225)

ホームページからのお問い合わせ(メールフォーム)