ページトップ

[本文へジャンプ]

”撮っておき”の家族写真大募集!!印刷用ページ

 県では、家庭教育の役割やその重要性を見つめ直す月として、毎年11月を「家庭教育を考える強調月間」と定めています。
また、各家庭で月に一度は「家庭の日」を設け、家族のふれあいを深めるよう勧めています。

 最近、家族一緒の写真を撮っていますか?
家族のきずなを深めるきっかけとして、家族の楽しいひと時をカメラに収めてみませんか。
あなたの”撮っておき”のステキな家族写真をお待ちしています!!

応募要項

◆締切 平成29年10月31日(火)

◆応募規定 ・家族2人以上で撮影した写真で、6切またはA4サイズで印刷したもの、または写真データ。
         ・1人何点でもご応募いただけます。
         ・応募作品は自作で未発表のものに限ります。

◆応募方法 応募用紙に必要事項を記入し、作品を添えて生涯学習課窓口へ持参か郵送、
         またはメールに写真データを添付し下記必要事項を記載の上、お申込みください。

◆展示期間 平成29年11月14日(火)〜23日(祝・木)

◆その他 ・応募作品の著作権は町に帰属し、町広報誌に掲載されるほか、各種報道機関によって報道される
        場合があります。
       ・写真にご家族以外の方が写る場合には、必ずご本人と保護者の方の承諾を得ておいてください。
       ・作品は台紙に貼った状態での返却(窓口引渡)となります。

◆申込み・問合せ
       清水町教育委員会 生涯学習課(町地域交流センター内)
       〒411−0903
       駿東郡清水町堂庭6−1
       TEL 972−6678
       MAIL syakai@town.shimizu.shizuoka.jp 

このページに関するお問い合わせ

清水町 生涯学習課 社会教育係 (地域交流センター内)
〒411-0903 静岡県駿東郡清水町堂庭6番地の1
電話番号:(055-972-6678)