ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > くらしの情報 > 子ども・教育 > 清水町子ども・子育て支援事業計画の中間見直しについて

清水町子ども・子育て支援事業計画の中間見直しについて印刷用ページ

2018年3月30日 更新

計画中間見直し版計画中間見直し版


 子ども・子育て支援法に基づき、平成27年3月に策定した「清水町子ども・子育て支援事業計画」について、計画策定後の実績及び最新のアンケート調査の結果等により中間見直しを行いました。
 

  • 平成27年3月に策定した、清水町子ども・子育て支援事業計画の一部のページを見直しました。
  • 計画見直しにおいては、平成28年度に中間ニーズ調査を行い、最新のニーズの把握に努めました。
  • 見直しに際しては、清水町子ども・子育て会議での審議のほか、パブリックコメントを実施しました。

中間見直しの範囲

平成27年3月に策定した、「清水町子ども・子育て支援事業計画」のうち、中間ニーズ調査や事業実績等と比較し、現状と乖離が認められた、以下の項目について見直しを行いました。
 

1 教育・保育(幼稚園、保育所、認定こども園)の提供体制の確保の内容及びその実施時期
2 地域子ども・子育て支援事業の提供体制の確保の内容及びその実施時期
 (2) 放課後児童健全育成事業(放課後児童クラブ(学童保育))
 (8) 利用者支援事業

※ その他の事業は、平成27年3月策定の「清水町子ども・子育て支援事業計画」のとおりとし、変更はありません。

清水町子ども・子育て支援事業計画(中間見直し版)

このページに関するお問い合わせ

清水町 こども未来課 児童育成係 (役場2階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8227)