ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > くらしの情報 > イベント情報 > 「いずみの日」インスタグラムキャンペーンを実施します!

「いずみの日」インスタグラムキャンペーンを実施します!印刷用ページ

2021年1月15日 更新

 清水町は、その名のとおり清い水、豊かな水に恵まれた美しい泉の町です。
 町の宝であり、町民の誇りである柿田川の素晴らしさを再認識する1日となるよう、1月23日の「いずみの日」を啓発するとともに、柿田川をはじめとする美しい「泉」の再発見及び町の魅力発信を目的として、町公式インスタグラムにおいて、「泉」、「水」に関連する写真の投稿キャンペーンを実施します。

1 実施期間

令和3年1月16日(土)~令和3年2月10日(水)まで

2 キャンペーンの内容

 「泉」、「水」に関するもので、「魅力の再発見」や「魅力の発信」につながる写真を、インスタグラムに「♯清水町いずみの日」のタグ(※)を付けて投稿してもらい、投稿された写真の中から優れたものに賞品(町の特産品)を贈呈するキャンペーンを実施します。
※タグとは、SNS等へ投稿する際、キーワードの冒頭に「♯(「ハッシュタグ」という。)」を付けて投稿することで、当該投稿を分類化し、検索を容易にするものです。

3 募集条件

(1)キャンペーンの写真を投稿するまでに清水町の公式インスタグラムをフォローしてください。

(2)投稿写真は「泉」、「水」に関するもので、「清水町の魅力再発見」や「清水町の魅力発信」につながるものを撮影したものとします。
(柿田川に限らず、丸池、湧水の道など「泉」に関連するものや「123(いずみ)」にちなんだユーモアのある投稿も可能です。)

(3)投稿には、ハッシュタグを用い「♯清水町いずみの日」とタグ付けしてください。

(4)投稿写真は、本キャンペーンの募集に関し被写体及び撮影者の許諾が得られているものとしてください。

(5)応募した写真の著作権及び使用権は、清水町に帰属するものとします。

4 キャンペーン対象者

(1)対象者
  全てのインスタグラム利用者であり、年齢制限はありません。

(2)居住地制限
  日本国内に居住している者

(3)応募数等
  1人何点でも応募可能としますが、未発表のものに限ります。

5 審査及び審査結果等

審査により優秀作品(数点)を選考し、当該者にはインスタグラムのダイレクトメールにより通知します。

6 賞品

町の特産品を贈呈します。

7 その他

(1)キャンペーンに投稿された写真は、町公式インスタグラムでシェアをします。

(2)その他インスタグラム上での当該キャンペーンの運用については、清水町公式インスタグラム運用方針に沿って運用するものとします。

このページに関するお問い合わせ

清水町 企画課 企画調整係 (役場3階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8279)