ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム >  クラスター関連(町内7例目及び8例目)の感染者情報を受けて

クラスター関連(町内7例目及び8例目)の感染者情報を受けて印刷用ページ

 り患された方におかれましては、御見舞い申し上げますとともに 1日も早い回復を願っております。
 本日、静岡県から清水町在住の方2名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたと公表がありました。
 感染経路は、クラスターと発表された沼津市飲食店「ブルームーン」関連とのことであります。
 11月11日から21日までの間に店を利用した方は、東部保健所地域医療課055-920-2109(午前10時~午後4時)に御連絡ください。
 町といたしましては、引き続き県をはじめ関係機関と連絡を図りながら、感染拡大防止に努めてまいります。
 町民の皆様には、引き続き「外出時や会話時のマスクの着用」「こまめな手洗いの徹底」「人と人との距離の確保」「適切な換気の実施」に努めていただきますよう御協力をお願いいたします。
 今後、 年末年始に向け酒席や人の移動に は注意を徹底してください。
 また、新型コロナウイルスは誰もが感染する可能性があります。り患された方や関係者を含め誹謗中傷を受けることがないよう、正しい理解と責任ある行動をしていただきたくお願いいたします。
 
令和2年11月23日
清水町長
 

このページに関するお問い合わせ

清水町 くらし安全課 防災対策係 (役場3階)
〒411-8650 静岡県駿東郡清水町堂庭210番地の1
電話番号:直通電話(055-981-8205)

お知らせ